2007年7月9日月曜日

おいてきぼり?!ルチ

さっき、「のかるて」にアップした話の前編なんですが・・・

ゲージの掃除をする間、あまりにまとわれつかれるので、
しばしソファーの上にいてもらおうとしたんですが・・・

案の定、落ち着かずに、周囲をキョロキョロのルチ(苦笑)



呼び鳴きもすごかったので、掃除はほっちらかして(諦めて?!)
父が帰ってくるまで、写真撮影会に予定変更したんですが・・・

指を近づけても、放置されたせいか、ちょっと不信感もあるようで、
おそるおそると近づいてきます(苦笑)



カキカキ棒が、静止してるのに、気をよくしたらしく・・・



甘えて、甘えて、カキカキへ、持ち込もうと必死です(笑)



その策略にのってしまうと、やっぱり掃除もできません。
少しの間くらい、おとなしく待っててもらえると助かるけどなぁ(^^;

0 件のコメント: