2007年7月30日月曜日

飛ぶコはキライ?!


↑キキがいようと、私にべったりルチ(^^;

テテが産気づいても、なかなか産めないようだったので、
キキを実家につれて(キキの社交スキルアップの為もあり)
二回目のルチとの対面をしてもらいました。

ただ、前回、かなりいい雰囲気だと飼い主自己満足して
いましたが・・・今回は、全然で、がっくりです(涙)

いや、実家に預ける時、それぞれが過剰なストレスを受けない
ことが、一番の目的なんですが、やっぱり、ルチよ・・・

飛ぶコはキライなの?!(爆)

テテを預けても、ゲージの前まで行き、挨拶するのはキキの場合も
同じでしたが、ゲージの天井に張り付くキキをみて、ルチ態度一変。

高いところから見下ろされるのは、やはり気が気じゃないのね(^^;

話も弾むかと思うと、全くそういうこともなく、キキは相変わらず、
物怖じせず、ルチにガンガン近づいていくんですが・・・

ルチ、ぷいっと知らん振り攻撃で反撃します(-_-;)

キキは悪びれた様子もなく、素直に「るっちゃん♪」って
言ってるように、私には見えるんだけど、ルチには、ダメ
なのでしょうね。。。残念ですが、しょうがないです。

実家にも慣れておいてもらえるとこちらも助かりますが、
いきなり天井まで飛んでいって、張り付かれると・・・
ルチじゃなくても、私たちも怖いですよ(絶句)

(実家は和風建築なので天井の梁にぶら下がってました)

ひとまず、ルチに大ストレスにならないよう、注意しつつ、
お預かり保育を続けていきたいと思います。

0 件のコメント: