2007年7月2日月曜日

禁断の鏡とのデート



発情防止のため、ゲージ内の鏡はすべて撤去したので、
放鳥時に、ゲージに薄っすらと映る自分に発情中のテテ。

いつもと別の部屋に、私にくっついてついてきたテテは、
当然のように、鏡にぶら下がろうと必死でした(^^;

急いで、その部屋から出ようとしたんですが、言うことを聞かない為、
ちょっとだけ、鏡ちゃんとのデートを楽しんでもらいました。
(ダメなんですけどね、ほんとは。。汗)

小さいクチバシから、熱い吐息がもれてるのか、小さく曇った鏡をみて、
くすっと笑いつつ、大慌てで、部屋を後にしました(苦笑)

****************************

余談ですが、「キャットボール」を調べようと思って、
Gogoleで検索してみたら、なんと、テテの動画が
一ページ目に、ランクインしてまし
た(笑)

びっくりでした^^;

0 件のコメント: