2007年7月22日日曜日

テテ鼻二変化

今回、発情前に撮った写真を改めて見ると、
タマゴ期になると、鼻色が変わるんだなと痛感。
(画像では分かりにくいかもしれません。あしからず。汗)

ちなみに、一枚目は平常時のテテ鼻。



平常時は、写真でみると、青みがかってる気がします。
そして、二枚目以降は、タマゴ前の写真。

ピンク鼻だわ~(苦笑)←飼い主がみると^^;







お鼻が茶色になるレディーも多い中、白っぽいテテ鼻は、これでも
裸眼より、写真のほうが、発情サインに気付きやすい気がします。

まあ、朝ピンクがかっていても、夕方に薄くなってることもあり、
発情スイッチが入ったからと、ずーっと入りっぱなしでもないかなと、
いろいろ考えをめぐらす、飼い主。。。

ピンクになってからでは、遅いのか(タマゴできてるのか?!)
ピンクになってるから要注意でいいのか、分からないが沢山です^^;

ホルモンの関係もあるのか、鼻がピンクのときは、普段以上に
楽しそうにすらみえる気がするんですよね・・・
恋するとキレイになる、みたいな感じなのかしら(笑)

でもね、想像でタマゴ作れるテテなので、そういう意味で、
しばらく恋愛禁止でお願いしますね。

0 件のコメント: