2007年7月8日日曜日

今日もおでかけ

義母がお誕生日だったので、プレゼントを持って、
義母のところまで、おでかけしてきました。

本当は、昨日行く予定でしたが、あの豪雨で、いったん様子を見、
本日にしましたが、今日は小雨続きで、何とかセーフでした。ほっ。

夕方ごろ、また鳥栖方面を通過したので、懲りず?!に、
鳥栖プレミアムアウトレットモールへ。
疲れもたまっていたので(←言い訳?!)やっぱり、
ボダムで一息(今日は、クロワッサン&スコーン付↓)


気になったワンピースがあったので、試着室で、こっそり写真を撮ってみました。
(よいコはマネしちゃいけませんよぉ。笑)
デジカメをもっていくと、便利だなあ^^

お値段もよかったけど、こういう格好は、おちりが大切ですね。・・・おちりパット、本気で買おうかなと思ってます(爆)

-------------------------------

実は、随分前から、テテのお友達を連れてくる計画を立てていました。
手乗りインコと暮らしてきた経験からいって、私は一羽飼いのほうが、
いいのではないかと、今でも、どこかそう思っているんですが・・・

夫とも、よくよく話あってきて、ご縁があれば、お迎えする方向で
考えたいねと、ちょこちょこショップへ足を運んでおります。

土曜に、同じ系列のショップを覗いたときは、そこまで揺さぶられませんでしたが、
今回は、どのコもあまりに個性的で、ほんと、プラスティックケースごと、
誘拐したい衝動にかられ、自分でもびっくりしました(苦笑)

基本的に、いいかげんで、おおざっぱ、結構テキパキと、決断する私ですが、
さすがにお迎えとなると、かなり慎重になってしまい、いったん、今日は帰宅しました。

今週中には、結論を出したいねと、夫と会議続行中です。
また、決まったら、ご報告させていただきます。

*かわいい、かわいい、ヒナちゃんたち↓

ルチテテのヒナの時を思い出し、あったかい気持ちになりました^^

0 件のコメント: