2007年7月14日土曜日

タマゴ決定か・・・



おちりが、いよいよ腫れてきました。
私のお見立て?!からいくと、来週辺りかしら(涙)

仮に、ここまで腫れてて、タマゴじゃないなら、かえってヤバイなと、
思うんですが、結構がんばったんですけどね、防止作戦。くすん。

まあ、さっき夫と話していましたが、抱卵時期の超短縮には成功したし、
(テテの場合、抱卵期もかなりのリスクなので・・・)
前進といえば、少しだけ前進できたとはいえ、やっぱりショックですよ。

このペースでいくのは、やっぱり体への負担が心配なので、
明日、病院で、これも相談してみます。。。
回答は、前回と同じとは思いますが、打てる手は打とうと思います。

0 件のコメント: