2007年7月3日火曜日

いつもいつものルチ

ネタの少なさでは、テテ以上のルチ。

ネタのために、私と暮らしてるわけではない、、と思いつつ、
あんまりバリエーションがないのも、ちょっと淋しいと思う、
ルチテテ以上にワガママな飼い主(苦笑)

画像が、暗めだったので、こっちにアップしました。









何かの本で読んだには、老鳥になると、昼寝するのが幸せというように、
動きも表情も少なくなると書いてありましたが・・・
表情は、前より、ずーっと豊かになっている気がします。

生きてる年月が、顔に出てるのかな?!

いつもいつも同じルチですが、飼い主にとっては、
おハゲでも、自慢のかわいい息子ですっ♪

0 件のコメント: