2007年7月12日木曜日

夫とルチ

夫とルチが出会ってから、もう5年以上たちますねぇ

昨年くらいから、徐々に距離が近まっていって、最近では、
「おまえの手に乗ってやっていいっぴ」という態度まで
仲良く?!なっている、ご両人(笑)

週末に実家に行った際も、夫の手の上に乗るルチでしたが・・・

背伸びしたり・・・



眠ろうと試みたり・・・



するものの、リラックスには、まだかかるかな(^^;

で、この下の二枚、何してると思いますか???





「るっちゃん、下に降りたいっぴ。降ろすっぴ」というアピールなのです(笑)

勘所が鈍い夫・・・当然、ルチより愛のムチ?!(ご指導)が入りました(^^;

0 件のコメント: