2007年7月5日木曜日

come soon 花火

夏といえば、花火の季節。

こちらでは、もう新聞広告にも、花火の開催が載るようになりました。
梅雨とはいえ、一ヶ月圏内に入ってきましたものね。

特に、花火大好きではないけど(虫も絶対でますし・・・涙)
何より、気にしなくてはいけないのが、ルチ君。

父が、うちわでルチをおちょくってますが・・・
(ブレ画像なので、こっちにアップしました。スイマセン)





音が、どんと響くのが、ダメダメみたいです(-_-;)

こればっかりは、いくら、防音に気を配ってもダメですし、
近くでの開催の時は、なるべく抱っこしてあげられるよう、
してるんですが・・・ひと夏に、5回以上はあるんですよね。

(ちなみに、テテは、あんまり気にならないみたいです。
うちは、実家みたいに、うちにいて花火が見えることは少ないので)

5歳までは、実家より、街っコだった、るっちゃん。
その後の方が、長く住んでると思うんだけど、こういうのは、
なかなか慣れないんでしょうね。。。

花火の日程を、皆さんとは、違う目的で、今年もチェックする、
飼い主なのでありました。

0 件のコメント: