2007年7月19日木曜日

キキはじめの一歩

「のかるて」にも書きましたが、一週間しかたってないのに、キキの成長は
目覚しいものがあります。人間だと、一年はかかるとこ、一ヶ月もすると、
見た目は大人になるインコについて、いろいろモノ思う、今日この頃です。

うちにきた翌日、まだ立つのも怪しかったときのキキは・・・



手を出しても、ほいほいと乗って来れず、足をかけただけで、
心配そうに、私を見つめていました。。。



手の上にのれてしまうと、それだけで満足そうなキキ。
ご機嫌の羽伸ばしです^^



一週間前なのに、もう、こんな優雅な仕草じゃないですもの(爆)
成長の早さに、私がついていくのが、やっとです(^^;

0 件のコメント: