2007年7月25日水曜日

ルチこネタ?!

最近、ルチのこネタ?!を残しておこうと思います。
カキカキ以外の写真は、なかなか貴重なんですよ(ふふふっ。笑)

中味はないですが、備忘録ということで、すいませんっ♪

----------------------------------------------------------------------------------



私のヒザにのって、お話を聞いてるルチです。

本当に意味通じてるかといえば、怪しいですが・・・
どうでもいい悩み相談から、天気の話まで、何でも
楽しそうに聞いてあげられるのが、ルチの強みです(笑)

---------------------------------------------------------------------------------

そして、手で、ちょっと高いところにルチを持ち上げると、
必ず、下を確認するそぶりをします(感想も話してくれます)

下には、床しかないはずですけど(^^;

何みてるのかな?!(笑)



---------------------------------------------------------------------------------

と、書いておきながら、やはりカキカキな画像(爆)





しばらく、父も多忙になり、ルチ一人お留守番が増えそうなので・・・
時間都合して、実家へ、よりまめに通おうと思ってます^^

0 件のコメント: