2007年7月20日金曜日

夫に包囲されるキキ

画像は、数日前の夫とキキ。

野生では、木の中の巣で、ごろんと横になることもあるという
コザクラらしく、狭いところが大好きですし、包囲されても、
かえって、喜んでいるくらい。。。うーん(笑)

ルチも同じことしますが、キキのほうが、素直に入りっぱなし、
なのかな、、、ふふふっ^^



逆にまわって、写真を撮ると、カメラと私に気付き、
こんな風に、顔見せしてくれます(笑)
ちょっとだけ、目つきが怖いですが^^;



体重はやはり足りないキキ。体のチェックのため、
ひっくりかえしても、結構平気みたい・・・

あんまり触りすぎて、ストレスになってはいけないと思ってますが、
体の一部が私達に触れてないと、くっついてくるのはルチと一緒(笑)
あまえんぼう&さびしんぼなのかな?!



こういう姿を、テテがみると、すごいヤキモチをやいてます。
私がすると、じゃなく、夫がキキに構うと、、です(笑)
いや、笑い事じゃないよね、、、反省^^;

0 件のコメント: