2007年7月28日土曜日

ゴムで遊ぶ

パチンとなったら、危ないので、基本的にはゴム禁止!

なんですが、キキ、普段は、とろーいくせ、狙いを決めたら、
急に行動派になるので、私には、まだ行動が読めません^^;

今日も、結んでいたゴムがとれてたようで(気付けよっ。汗)
キキに、とられてしまいました・・・
(画像暗めなので、こちらにアップしてます。スイマセンっ)





普段のとろさは、実は演技なんじゃないかと思うほど、
しつこく、食いつくキキ・・・

まともに引っ張って、切れても危ないので、結局、夫に、
手拍子とってもらい、振向いたキキのスキを狙って、
ゴムを、無事回収しました。・・・ほっ。



お気に入りが、急になくなったので、ゴキゲン斜めなキキ。
普段は、超甘噛みなくせ、ねちねち噛んでおります。。。
親心分かるには、まだ小さすぎるのかなぁ(とほほ^^;)

0 件のコメント: