2007年7月7日土曜日

出せ出せ攻撃

さて、ちょっと気分をかえまして・・・
テテの出せ出せ攻撃、シーンをお送りします。
(といっても、ほんと大したことないですが^^;)

おっかなびっくりの天気が続くコチラですが、
テテは、雷が鳴ると、嬉しいのか(なぜ?!)
出せ出せ攻撃にも、さらに熱が入ります^^;

ひとまず、発情防止のため、ゲージを低いところにおいてるので、
見える部分に、張り付いて、出せ出せアピール



しばらく、鳴いて効果がないとみると、
テテ、少し考え込んでる様子でしたが・・・





一日中でも出してあげられるといいんだけど、
ガマンするのも、お仕事だから、わかってね(^^;

また、タンが丸見えなのが、気になりますが、
なかなかナイスショットは撮れません(苦笑)

0 件のコメント: