2007年7月12日木曜日

今日もお仕事



表情だけみてると、すごーーーく楽しそうなんですが、
この見張り?!仕事するときって、あの時期前なんですよ(-_-;

タマゴの予感アリです。

どうして、タマゴ前になると、戸棚を覗きたくなるのか、全く
意味が分からないのですが、阻止し続けるにも限界があり、
やめさせたら、タマゴがとまるのか、やってたら、もうダメなのか、
ニワトリと卵みたいなことを、いつも思ってしまいます。

とはいうものの、昨日よりは、少しご機嫌だったテテ。
頭切れちゃいましたけど、、、笑顔写真が撮れました。

得意そうに、笑っている場合かどうか、分かりませんが、
この笑顔をみると、どこかほっとする私です。

0 件のコメント: