2007年7月7日土曜日

アクティブルチ

ちょっとしんみりした話になりますが・・・

人間も、赤ちゃんから大きくなって、段々できることが増えてきて、
そして、年をとると、段々できてたことができなくなってくる・・・
そう考えると、悲しくなるけど、それでも、できることをする、
探してでもやっていくことは、大切なことじゃないかなと、ふと、
そんなことを思うことがあります。

ルチも、ヒナ時代から一緒にいるので、どんどん遊びも進化して、
今に至るまで、いろんなことがあったけど、また、ルチなりに、
一歩ずつ歩いていってるのかなと、思ったりしています。

最近は、随分元気がよく、私がヒザをたててるところを、
左から、右へ移動。ルチにしては、身軽でびっくりです^^

*ワキ下の肌が見えてますが、夏仕様なんですよ。
秋冬モード?!だと、ここにも、羽毛が生えてます(笑)





小さな登山でも、終えたように、ほこらしげに、セルフカキをはじめました。
フケが・・・・ま、いいか(笑)

最近、また、ムフムフするようになったルチ。お恥ずかしいので、画像は「のかるて」には、出せず、コチラにこっそり(^^;

私の髪、ぐちゃぐちゃです(苦笑)

0 件のコメント: