2007年7月10日火曜日

見て見てっぴよ

自分の目線より、低い位置にいても、
前よりくつろげるようになったテテ。

少しは、リラックスできるようになれたのかなと、
嬉しい反面、目力も、日々進化中らしく、見て見てっぴと、
毎日、すごい勢いで、見つめられております(笑)







ルチも、同じような目つきをしますが、私の手の上にいるにも
かかわらず、逃げ出さないか、不安な気持ちもあるのかな^^;



後ろ向いてるわと、気を緩めて?!別のところを見ようものなら、
インコの視界は、人間より、超ワイド。後ろにも目があるとは、
このことかもしれません。油断大敵ですね(苦笑)

0 件のコメント: