2007年7月5日木曜日

お決まりテテ

ネタが不足してるので、「のかるて」の更新を一日お休みしています。
同じような画像ばっかり撮れても、さすがに、続けてはどうかと思うと、
なかなかですね(^^;

テテも、発情モードもどきになってきて、あんまり手の上でじっと
してくれることが少なくなってきましたが・・・
それでも、毎日同じように、くつろいでくれるのが、ほんとは、
一番の飼い主孝行なのかもしれません。ありがたや(笑)

というわけで、毎度ネタですが、テテカキカキシーンをまた^^;
自己陶酔してそうな顔ですが、笑顔っぽいと、こっちも嬉しいです。

・・・といっても、あちこちリフォーム熱があがってるので、
今日も今日とて、監視係決定かな(-_-;)

前置きが長くなりましたが、よかったら、見てやってくださいまし。







夫が、演歌歌手なら、売れ歌が一曲あれば、生きていけるらしいよと、
言ってましたが、テテは、このポーズがあれば、アイドル?!として、
やっていけるのかな~(笑)

0 件のコメント: