2007年7月21日土曜日

キキの居場所

キキは、私が寝転んでると、どこからともなく近づいてきます。
(まだ飛ぶのは怪しいので、テケテケと徒歩にてです。笑)



スキマがなくても、体をねじこんでくることもありますが、
最近のお気に入りの居場所は、ここらへんらしい(笑)

コザクラの習性もあるのか、ちょっと暗くなったくらいが
好みのようです。



あまりのかわいさに(親馬鹿で失礼します。汗)・・・
顔を近づけようとすると、すかさず、Tシャツの端にかじりついて、
あっ・・・・・こんなことに(貧相な上半身でスイマセン。汗)



ルチも似たようなことをしてましたが、キキの方が上手のようで、
そのまま窒息するんじゃないかと慌てるまで、中でゴニョゴニョ
しております。。。豊満なお胸じゃないので、スキマも、ないと、
思うんですけどね・・・(黙)

*まだヒナなので許してますが(ガード甘すぎ。汗汗)・・・
発情行動になると、いろいろまずいので、今のうちだけよっ(爆)

****************************



ちなみに、夫が寝転んでいても、定位置を狙うキキ。

気を許して、方向転換する前に「キキを探せ」が合言葉の
のかるてファミリーなのでした(笑)

0 件のコメント: