2007年7月23日月曜日

週末のルチ

あっという間に三羽になってしまった、のかるてファミリーですが、三羽の中で、
今のところ、一番手がかからないせいか、出場回数が減ってる、ルチ。

でも、いつもと変わらず、実家には行ってますし、のかるてファミリー、
インコグループの中では、一番の癒し系です(笑)

週末も、紙の袋を見つけては、嬉しそうに探検業に精を出してます^^





カメラで撮ってる分には、かわいらしい顔してくれますが・・・
バックから出てもらおうとするのには、一苦労しております。
(自分から飽きて出てくるのを待つしかありません。苦笑)

やはり、太陽と北風ではないですが・・・

力づくより、ソフト作戦が、有効のようですよ^^



カキカキされてる間のほとんどは、実は目を閉じているルチですが、
開けると、すごく、笑ってるようにみえます。動物には、笑うという
感覚がないと、本で読んだことありますが、楽しいって感覚が表情に
なると、こんな顔になるのかな・・・

飼い主も、至福の時間です♪

0 件のコメント: