2007年7月27日金曜日

ひとまずオツカレ♪



今回は、何個になるか・・・最近、ずっと5個だったのに、
6個目が出た時には、さすがに、焦りましたが・・・

ようやく、おちりもへこんできました。

抱卵してない分、元気そうとはいえ、毎度毎度、
タマゴはお悩みのタネです。

まだ、スイートムード保っているようなので、
発情が切れてないかもしれませんが・・・
ひとまず、オツカレさまでした。

次回は、せめて秋風が吹いてからに、、、
お願いいたしまする。

------------------------------------------------------------------

最近、ボタンをみれば、目がないテテ。

こんなんで気がはれるなら、いくらでも提供するわよぉ(笑)

0 件のコメント: