2007年7月13日金曜日

ヘルプ!?

本日の「のかるて」の動画を写真にしたものなんですが・・・
最近のルチは、ソファーの糸をナメナメするのが、好きなようです。

もちろん、自発的に、上まで行けるわけではなく、その前に
「るっちゃん、あそこいくっぴ」とアゴで指示されます(笑)

でも、ある程度、お仕事がんばったら、ぱたっと飽きがくるようで、
こんなポーズになってしまいました^^;









・・・「たしゅけてっぴ」って、鳴くなら、分かるけど、
「どうして助けないっぴ?!おかしいっぴ」って態度で、
こっちがヘルプするのを、待つでもなく、待つルチ、、、

人間さんだったら、あんまり好かれないタイプだと思うよ(苦笑)

0 件のコメント: