2008年2月2日土曜日

ロープパーチの独り言

http://rutitete.blogspot.com/2007/11/blog-post_24.html

あっしは、ロープパーチでやんす。あっしの仕事は、
インコちゃんがくつろぐ為のロープでして・・・

のかるて国にも、あっしの仲間が、これまで三本
やってきました。一本目の兄貴は、キキちゃんに
ガブガブとやられて短命に終わりやしたが・・・

二本目は、今もキキちゃんちで仕事中でやんす。

ところで、三本目のあっしも、二本目の兄貴の次に、
キキちゃんちに行って、豪勢にガブガブされるもんだ
と覚悟を決めておりやしたら、何と今回は・・・

テテちゃんちに行くよう、言われやした。

やんちゃキキちゃんに比べると、テテちゃんちに行ける
なんて、夢のような心地で、そりゃ嬉しかったやんすよ。

テテちゃんは、若いかわいい女の子なので・・・

あっしがテテちゃんちに行っても数日は、近寄りも
しなかったでやんすが、徐々に慣れてくれたようで
数日前から、頬ずりしてくれたり、乗ってくれたり。

あっし、ロープパーチに生まれてきてよかった!!

って思ってやんしたが、どうもテテちゃんの様子が
違ってきまして、あっしに、エグエグって、食べた
ゴハンを吐き戻してプレゼントしてくれるんです。

それって、愛されてるってことなんでしょうか?

おいらは、戸惑いながら、テテちゃんの愛を受け止める
決心を固めていたというのに、Kannaママさんが困った
顔して「取り出さないとね」って言ってのを聞いたっす。

ってことは、あっしとテテちゃんの恋はおしまい??

のかるて国に来た、あっしの仲間は、どいつもこいつも
なかなか寿命を全うできないばかりでやんすが・・・

ガブガブされるより、ちっとばかりお汚れしちまっても
愛される方がよかったよ。テテちゃんは、あっしばかり
じゃなく、あちこちに恋人がいる女の子だけど・・・

ゲージにいるときだけは、おいらのテテちゃんなんだ!

0 件のコメント: