2008年2月13日水曜日

宝箱のウラ側では・・・

宝箱のウラが気になった様子の、キキたん。



目のつけどころが、さすが!!って感心してたら
キキタンサービスで、ナメナメ&鑑定中です♪



今がタンチャンス!って、撮ってたら・・・



クプクプ音が・・・(-_-;

なのに、オチリフリじゃなくって、このポーズ(黙)



私の調べでは、まだ成鳥ではない時期は、男の子のマネ、
女の子のマネは、双方することがあるそうだけど・・・

この女の子ポーズ、数秒続けたら、女の子の可能性大。

しかし、キキは一秒くらいしか、しませんし、それより
オチリフリの頻度もすごいし、他の行動的には、完全に
男の子っぽいんですよね。ますます深まる性別の謎・・・。

どうでもいいですが、宝箱で発情しちゃったのかな?

次回から、気をつけて、見守りたいと思います(^_^;

0 件のコメント: