2008年2月12日火曜日

ひざまくら

カキカキするときは、へたに力を入れないよう、
ハンドベットで抱っこするのが、常ですが・・・

(立ってるインコズをカキカキするのは、かえって
難しい気がするけど、皆様はいかがでしょうか?)

ルチと日向ぼっこしてたので、ひざまくらでも、
いいかもと思って、お誘いしてみました♪♪♪

-------------------------------------
あんまり寝心地にこだわりないような、ルチ(^^;



うまく高低(?)を利用し、ゴキゲンな様子(笑)



何だか、にゃんこみたいだなと、眺めつつカキカキ
してたけど、表情が、険しくなってきちゃいました。



やっぱり、手抜きってことが、バレたのね。
ママハンドベットのほうがよかったのね(笑)



得意の目力で、ハンドベットを用意するよう、
促されたので、ほいほいと準備する私(^_^;



ルチが、違いが分からない、殿方と決め付けて・・・
手抜きしてしまって、ごめんなさいでした(苦笑)

0 件のコメント: