2008年2月25日月曜日

おうち探しの話 vol17

週末も、再度、検討中の物件を見に行ったものの・・
どれもいいけど、どれも決め手に欠ける、そんな感じ。

今のうちを探す時も、学生時代、引越しする時も、ほぼ
感覚だけを信じて、何か湧き上がるのを待ってたけど、
今回は、どういうタイミングで、どうやってくるのか、
今段階では、私にも分かりません。

こうなってくると、残り物に福があるでも、いいかもと
そんなことも思うけど、さすがに、おうちの話となると
駐車場の場所の問題もあり(これは先着順で決定です)
早いほうがいいんだけど、さてはてといったとこです。

-----------------------------------------
こういうときは、にらめっこするより、他のことを
考えたほうがいいとおもう

0 件のコメント: