2008年2月3日日曜日

テテ二歳

「のかるて」にも書いてますが・・・
テテは本日で二歳になりました♪♪♪

お迎えした日から逆算して、ショップの記録によると
この日だろうということですが、早いな、二年か・・・
と、ちょっとしみじみしている、私です。

ちょっと写真は暗めですが・・・





(夫が二枚目の見上げるテテをかわいいと激ホメした為、
この写真を使いました。親馬鹿度は百点満点ですね^^;)

----------------------------------------------
お誕生日といっても、ケーキを食べれる訳でもなく
節分といって、豆まきをする訳でもないんですが・・・
(これは代理で、私と夫がする予定。笑)

朝から、無農薬赤穂とリンゴのサービスをしました♪







ボケ写真だけど(それで載せてしまってゴメンナサイ)
テテが、おいしそうに食べるのをみると、私も嬉しい^^

昨日は、ゲージ内のとあるモノに、貢いでるシーンを
目撃してしまい(テテもエグエグってことです>_<;;)
かなり驚いたけど、その話は、また後日ということで。

来年も、元気に楽しく、お誕生日が迎えられますよう
またまた気が早いけど、そう願う、私なのでした♪♪

0 件のコメント: