2008年2月14日木曜日

ルチと宝箱

どう考えても、無理そうだなぁと思いつつ・・・

どうしてもやらねば気が済まない私。万が一という
ことだって、世の中には、いっぱいあるし(笑)

キキの宝箱を、キキに見つからないよう、こっそり
実家へ持参したので、すぐでもルチに見せたかった
けど、まずは念入りにカキカキ。それから・・・



宝箱について、詳しく、ルチに説明しました。



話はちとそれますが、おしゃべりしないルチだけど、
私が話すと、口の動きをじーっと見てるし、口に、
思いっきり接近してくるので、もしかすると・・・

チャンスがあれば、話してやってもいいっぴ♪
とか、思ってたりするんだろうか?(妄想^^;)

------------------------------------------
さて、にこにこで聞いてくれたし、これで準備OKと、
例の宝箱に、ハンドタクシーでお連れしたものの・・・



遠隔鑑定は1秒で終了~(笑)



ルチの大好きな、麻の実とか、チラつかせたけど
(とか書くと、私すごく悪な感じですねぇ。苦笑)
やればやるだけ怖がってしまい、もはやこれまで(涙)



宝箱をバックにしまっても、このありさま↑

予想的中だったということで、今回は、すんなり
引き下がって差し上げよう!と思っています(笑)

0 件のコメント: