2008年2月15日金曜日

リンリンボールと水浴び

ボケ写真だらけの毎日(大げさ?!)

でも、ブタイウラに関しては、もうボケてても、あんまり
気にならなくなってきました。もう、美的センスなんて、
全くなくなってきたのかもしれません(元々ないか^^;

それはそうと、キキも、そして気が向いたときのテテも、
テーブルや棚から、モノを落下させるのが好きらしく、
キキは、かなりの量のリンリンボールを落下させるのが
日々の日課です。もちろん、拾うのは私だけど(苦笑)

--------------------------------------------
この時↓も、リンリンボールを落下させ、にこにこ。



落下させたボールの行方が気になるようで・・・
得意の首かしげポーズで、念入りチェック(笑)



いつもなら、ほいとキキの前に拾ってあげるけど、
ちょっと意地悪して、手の中に隠して、いんちき
手品っぽくして、ボールを出してみたら・・・

おおーーーーっ!!

動画に撮れなかったのが、口惜しいくらい、うまく
ボールを掴み、そのままカップの水の中にドボン。



ゲージの中に、水に、落とせるモノを入れてると、
たいてい水攻めにあってるけど、こうやって・・

落としてたのね~(笑)



物理の勉強も兼ねてる(?)のか熱心に見守るキキ。



ボールが錆びても、ボールの成分が水分に溶け出したり
してもマズイかもと、すぐ取り出そうとしたけど・・・
大興奮のキキを、私は止められませんでした(苦笑)

ボケボケ動画ですが、水浴びシーンをよかったらどうぞ♪







↑で動画が見れない場合は・・・動画はこちらへ



結局、落としたボールは、この後、ちゃんと拾って、
拭いておきました。おりこうさんだわ、私が(^_^;

0 件のコメント: