2008年2月3日日曜日

指ラブ

すっかり、ママ大好きっコになった、キキたん。

吐き戻しのエグエグは、とどまるところを知らず、
私の顔見てはエグエグ、指や手を見てはエグエグ、
そりゃ、ものすごい愛とパワーを感じます(^_^;

でも、私の手以外には、勢い余ったときしかエグエグ
しないので古くなった吐き戻しのゴハンを食べてる訳
でもなく、体重も落ちてないし、健康そのものなので、
まだマシな方かなとは思ってますが・・・

指見るたびに、発情スイッチが入るようなので・・・
うかつにキキの前で、素手を披露できません(苦笑)



前にも書いたけど、爪部分がクチバシ部分と思ってる
ようで、ストライクゾーンはココらしいですわ(黙)



自分で吐き戻した分を、ほぼ自分で再食するとはいえ、
プレゼントしてもらっても、私は食べれないわけで・・

そういう意味での「もらってもらえないストレス」も
あるんじゃないかなと、あまり過度に刺激しないよう、
適度なところで切り上げるようにしてますが・・・

手袋をして、手を隠してみたら、こんな顔(苦笑)



すねる、騒ぐ、暴れると、それもストレスフルにみえ
ひとまずおうちに帰ってもらおうと素手を出すと・・・

スマイルラブラブ光線(^^;



ほんと嬉しそうな顔をするんです。



これもだんだん学習して、エグエグしなくても、
ママと仲良しだっぴ!って思ってくれるまで・・・

健康を害せぬよう、うまい具合に、エグエグを
かわしつつ、やっていきたいな、と思います。

0 件のコメント: