2008年2月14日木曜日

ボサルチ

晴れた日は、日が差す方向へ走っていくルチですが、
たいていはハロゲンの前に、居座っています(笑)

昨年は、ルチの調子が悪かったこともあり、ほとんど
オレンジ光付ルチばかりアップしてましたが、今年は
これで二度目くらいかな?(と、思う)

ボケ具合もなかなかすごいですが、よかったらどうぞ♪

-------------------------------------------
というわけで、ハロゲン前で、のんびりカキカキ!



ルチは、すっかり夢見心地のようです。



そんなところで、カキカキを中断すると、当然、
こんな顔して怒ったり、すねたりするけど・・・



目力パワーに負け、すぐカキカキ再開したくなるけど・・・



あんまりにもボサボサなんだもん(笑)



上から見ると、こんな感じですっ♪



何となく寝起きみたいな天然ヘアで、かわいい^^

ニコニコしてる私を怪訝そうに見た、るっちゃん。
「カキカキタイムなのに、何笑ってるっぴ?!」
って感じだったんでしょうね(ごめんねぇ^_^;

0 件のコメント: