2008年2月13日水曜日

逃げる?鈴ちゃん

ものすごく、ロング記事になってしまいましたが、内容は、
すごく薄いので、お忙しい方は、スルーしてくださいね^^

------------------------------------------------
最近、3つの宝箱に夢中のキキ。

開け閉めを楽しむというより、中に、おもちゃとか
入ってるから、それが、おもしろいのかな???

というわけで、仕掛け人(私)とキキの、
箱遊びを、よかったら、ご覧ください♪

----------------------------------------------
真ん中に、キキの大好きな鈴を入れ、キキをお誘い。



そのままおいただけでは、もう飽き気味な鈴でも、
こういうところにあると、おもしろいんだね(笑)

速攻、鈴とクチバシでつかもうとするものの・・・



勢い余って・・・



お隣に移動^^;



もちろん、そんなことでは、へこたれないキキ。
勇ましく、再トライして、鈴を掴もうとします。



床やテーブルにおいてあるのと違って、鈴が
すべって、掴みづらい様子・・(苦笑)



持ち上げるけど、またまた転がるので・・・



もう、鈴掴みに、夢中です♪



で、どうするんだろ?と思ってたら・・・



・・・ママにプレゼントしたかったのね(笑)



真剣すぎて、顔がちょっと怖いけど、キキたんの
ラブは、十分分かった、一コマだったのでした。

0 件のコメント: