2008年2月21日木曜日

紅梅の季節

体重は落ちたままのルチですが・・・

元気はいつもの半分くらいとはいえ、行きたい場所が
あれば、無理してでも、飛ぶくらいの元気はあります。

場所は、前に行こうとしてて飛べなかった、ピアノの
場所
。昨日は、目を離したスキに、ルチ式ジャンプ!

でも、結果は、ピアノの掛け布に着地(?)です(汗)



以前は、飛ぼうとして、うまく着地できず、ネンザを
繰り返してたので、それからいくと総合的には、元気
あるほうだと、自分に言い聞かせつつ、何となく・・・

無理しすぎてるようにも見えて、心配中でございます。

----------------------------------------
三度のメシより、カキカキタイプなので・・・
(インコは三度どころじゃないですね。笑)

カキカキで、元気づけようと、するものの、こんな
小春日和が続くと、カキカキしなくても、大丈夫^^



とろりーん、ルチになっちゃいます。



今週中には、追加栄養剤も届くと思うし、
もっと、元気になれますように!!!

------------------------------------------
前に、白梅の話を書いてましたが・・・
先週末くらいから、紅梅も咲き始めました。



そろそろ、うぐいすさんが、いらっしゃる頃かな?

春は、ほんとすぐそこまで来てる気がします。
私こそ、元気出していかなくてはと思います。

0 件のコメント: