2008年2月21日木曜日

久々のタマゴちゃん

年明けから、だいたい35gで落ち着いていた、テテ。

それが、先週から36gで安定しだし、一昨日35gに
戻り、昨日は37gになってたってことは、まぁ・・・

昨日、久々タマゴちゃんになってもおかしくなかった訳
ですが、朝の体重測定(係りは夫)の結果を、毎日必ず
聞く私が、バタバタしてて聞きそびれてたこともあり、
タマゴちゃんみて、私の方が固まってしまいました(汗)

できてそうで、できてないようだったので・・・

あわよくば、このままずっといければいいなと思ってた分
ショックは大きかったですが(未練がましいなぁ。涙)・・・

こんなふうに、ゲージの前にいることも増えてたし、
(帰りたいけど、帰りたくないような、そぶりで)
間が伸びたことを、素直に喜ぶしかないですね(苦笑)



--------------------------------------------
テテ&キキは、相変わらずですが、数日前には、
こんな光景も見られるようになりました。

キキが、得意のボール投げをするのを・・・



驚嘆&感心しながら、見てる様子のテテ。



得意そうなキキの表情と比べると、テテのびっくり
した顔のギャップが見てておかしかったけど・・・

笑うところじゃないよね。ごめんね(^_^;

--------------------------------------
タマゴ後、すぐに抱卵するわけではなく・・・



みてみてカキカキも絶好調(笑)



タマゴ産んでも、温める気がなくなりつつあるなら
嬉しい限りですが、単に、久々の重労働の後だし、
甘えたかっただけなのかな?(苦笑)

とにかく、無事にタマゴが終了しますように!!!

0 件のコメント: