2008年2月19日火曜日

食べ姿

テテが食べてる姿を、並べてみました♪


「いただきますっぴ」


「むしゃむしゃ」


「うーん(齧るのが大変っぴね)」


「えへへ(ちらタン)」

食べる姿は、ルチやキキより、ハードというか・・・

食べ方が、お下品に見える、テテ。かわいい顔を、
存分に崩し、ガツガツ、懸命に食べてます(^^;

心配してたタマゴも、微妙な行動は見られるものの、
産まずに記録更新中です。いいぞ、このまま春まで
いけますように!!と、願ってます♪♪♪

----------------------------------------------
◆おまけ◆

先日、BIRDMOREさんで、頼んだ際に、これを
見つけました。テテ風、ストラップです(笑)



夫が、ケイタイにつけて、ニコニコしてましたが、
テテ&キキは、このイラストがついてる裏の鏡風
の方が好きみたい。お友達(自分?)が、見える
からなんでしょうね~。ふふふっ(笑)

0 件のコメント: