2008年2月9日土曜日

フライチャレンジ

今日も、ボケにボケてる写真をこっそり・・・。
登場鳥物が、ルチなことはお分かり戴けるかな?

---------------------------------------
ルチは、ほとんど飛ばないという話を書いてるけど、
時々、ふいに飛ぼうとすることがあります。

とある午後も、そんな感じ。突然、思いついたように
床から、私の肩にクチバシクライミングで昇ってきて、
肩から、そばのイスに飛ぼうとしました。が、しかし、
やすやすと飛べないでございます(苦笑)

ここは手タクだなと思って、ルチをイスまで誘導。

--------------------------------------------------
*手タク:父手、私手、夫手の三台(?)を愛用中で
     行き先は目力で指図してます。ちなみに、     
     ルチ専用特別車の為、料金はタダ。いいな♪
--------------------------------------------------
さて、本題は、イスに乗ってからの、ルチたん。



そわそわ落ち着かない様子で、ピアノの上へ
視線を集中し、今だ!と、飛びそうですが・・・



写真では分かりませんが、目をつぶって、バタバタ。
それじゃ、飛べても目的地につけないと思うよ(^^;



いつもなら、ここらで、手タクのオーダーが来る
はずですが、最近元気なので、そのおかげかな?



再トライ!!



ぐらっと上体が傾いたら・・・
やっぱり、怖くなっちゃたね。



ようやく、ここで、手タクオーダー(笑)



ボケ写真ですが、何となく目が主張してるでしょ?

ほんとは、飛ないルチじゃなくって・・・
ないルチかもしれないね(といいな)

でも、怪我が心配なので、必要な時は、どんどん手タク
呼んで頂戴ね。今以上に、ルチ様サービスに努めます(笑)

0 件のコメント: