2008年2月6日水曜日

同時手乗り

最近、二羽一緒の写真を、ちらほら載せてますが・・・

一羽ずつ撮るより、もっとボケ写真が多く、なかなか
思うように撮れませぬ。二羽が大騒ぎで飛び回るか、
緊張状態で、カメラどころじゃないの理由?!(苦笑)

でも、週末、初めて同時手乗りになってくれました♪



しかし、仲良しというより・・・



相変わらず、キキは偵察って感じにみえるけど、
テテは、結構ラブリーな目つきでみてます(^^;



キキが、もう一歩近づいたら、テテ、逃避行。



自分が近づいて脅かしておきながら・・・
こんな満面の笑みで、背伸びされてもねぇ(苦笑)

-----------------------------------------------
話は変わるけど、韓国では、男性が女性にアタック(死語)
する時は、何度も何度もするのがフツーらしいですが・・・
(女性は、三回以上断るのが礼儀と言ってました)

インコも、男の子がお誘いしても、女の子はなかなか
すぐに「うん」って言わないらしいですね。最近は、
カップルインコ見てないので、忘れちゃいましたが。

テテも、追いかけて欲しいのか、怖がってるのか
誘ってるのか、そんな行動をとることがあります。

うーん??!!

ひとまず、前より積極的に接触させるようにしてからと
いうものの、関係は明らかに変わってきてる気がします。

これで、タマゴと距離があけば、御の字かしら(笑)
飼い主の思惑通りにいくかどうかは、今後次第です^^

0 件のコメント: