2008年2月7日木曜日

ボールで遊ぶ

本日の記事は、動きがハードだったため、かなりボケて
おります。まともな写真はありませんのでご容赦を・・・。

-------------------------------------------------
さて、一時期と比べると、ボール熱は冷め気味なキキ
だけど、ボールの場へ誘導すると、それなり(?)に、
ボール遊び、いいえ、お仕事をしてくれます^^



でも、お仕事の内容を、誤解しているような・・・



投げ飛ばし、クチバシでドリブルし・・・



ボールを投げるのもいいけど、ボールをママに
持ってくるお仕事して欲しいんだけどなぁ(^^;

・・・という希望を、キキに説明。



ボールをくわえて、私に持ってきてくれました!



「おおっ!分かってくれたのね。すごいねっ!」

と、そのシーンを写真に収めようとしましたが・・・



すぐ、受け取らなかったので、キキ、考えたようで
なんと、ボールを私に向かって、暴投・・・(汗汗汗)

でも、本人(キキ)は、次なるボールを取りに行き、
私が受け取る迄、せっせと運んでくれたのでした(笑)

0 件のコメント: