2008年2月4日月曜日

おうちの相談?

最近、あまりルチを撮影できてなく、ルチ記事が
減ってきてるので、慌てて書いてますっ(笑)

多少(?)写真がボケてるのは、ご勘弁を(^^;;

----------------------------------------
さてさて、年末にあんなに書いてたのに、おうちの話は
どうした?と聞かれると、困ってしまうんですが・・・

一通り物件を見て、いまひとつ、決め手に欠けることと
また、新規物件も予定されてることが分かり、ちょっと
間延びしながら、のんびり物色しております(苦笑)

でも、こうやって新聞に折り込み広告とか入ってると、
気になるトピックですもの。なので、ルチに見せて、
「どう思う?」って、ご意見を問うてみましたが・・・



神妙な顔して、手から身を乗り出して、凝視。



しばらく、ずーっと見入ってるので、そろそろかなと
「で、るっちゃん、このマンションどうかな?」って
聞いたら、いきなり手から暴走。目の前の広告を・・・

ガジガジガジ・・・・・・と激しく、噛みまくり(汗)



一通り噛み終えたら、仕事を済ませたさっぱり顔で、
たた~っと、じじのところへ、走り去ってしました(笑)



こっちから見ると、カウンター部分にルチマークがついた
ように見えますが、この真裏は○○マンションって名称が
書いてあるところだったんです。ということは・・・

「このマンションにするっぴ!」ってことなのか?
「このマンションは退治したっぴ!」ってことか?

そもそも、私が聞くお相手を間違ってしまったって
ことだったと思われます。自分で決めますぅ~(笑)

--------------------------------------------
◆おまけ◆

ぴゆどんさんのところでアップされてた、ぴっとり写真。
チャレンジしましたが、なかなかいいショットが撮れず。

でも、ちょっと何か違うけど・・・
こんなショットは撮れました^^

*その一


↑何とか、ぴっとりだけど、暗くなっちゃいました。
でも、なぜか、ルチはゴキゲン、ニコニコ顔です(笑)

*その二


↑さっきまで、お話してたのに、静かになったなぁって
思ってたら、写真見てびっくり。寝てるじゃん・・(笑)

私はルチ臭を嗅ぐのに夢中で、気づきませんでした(^^;

0 件のコメント: