2008年2月11日月曜日

久しぶりのGOGOさん

キキが、ちょっと荒っぽい性格なのは、お話済ですが
GOGOさんの足(車輪)部分をかじり、ギザギザにした
前科があるので、しばらく、キキには見せないように
してました。上から落下させない分、まだマシか(^^;

最近、エグエグと吐き戻しがすごいので・・・

気分転換になればと思い、久しぶりに、GOGOさんと
ご対面!の場を設けてみました。ドキドキ(←私が)

普段は、怖いものナシなキキだけど、久しぶりな相手
には、例外なく、及び腰で近づいていきます(笑)



一歩ずつ、じわりじわり・・・



そろそろ、足(車輪)にクチバシが、
と思った瞬間、あれあれ???



おじぎ?!

GOGOさん、おもちゃと思えないほど、
ガチガチに、固まってましたよ(笑)

この後、数秒、おじぎしたまんまで、何事も
なかったように、私の元へ戻ってくるキキ。

---------------------------------------



GOGOさんのブームは、とうに過ぎ去ってたのね(笑)

さて、実家で、ルチたんに嫌われてしまった・・・
キューピーちゃん
、こっそり、こっちに戻ってきた
ものの、見つかっちまったらしょうがない(^^;

引き続き、キキのお相手お願いいたします~♪♪

0 件のコメント: