2008年2月27日水曜日

とろねむルチ

いつも、極楽気分に見える、ルチたんですが・・・

実は、数日前から、実家の母がインフルエンザになり、
実家家事も引き受けているので、ルチとゆっくり遊ぶ
ことができてません。ルチにとっては、とばっちり?!
受けてる気分でしょうが、ここはガマンだよ~♪

(父は、基本的には家事参加型のいい父ですが・・・
料理に関することは、全くダメなのです。はぁ-_-;)

そんなことをするのは、いけないことと知りながら、
大急ぎでカキカキしてるので、写真が撮れてません。

なので、写真は、少し前のルチたんですが・・・



こんな顔してくれると、いろんなことは、しばし忘れ、
私の方こそ、極楽気分になります。お目目が・・・



抵抗してるものの、少しずつくっついて・・・



もふもふ&とろねむ、ルチたんです(笑)



ルチのためにも、母に早く元気になってもらわねば、
(こんなときのために、父に料理をしこまねば)
いろいろ思うところですが、親孝行は、こんな時に
できるよう、策が練られてるのかもしれません。

ちなみに、母のインフルエンザはA型らしいですが、
予防接種もやってても、かかることあるんですね。
(今年は、そんなケースが多いと聞いたそうです)

もうすぐ春ですが、このあたりが、体壊しやすい
ところかもですし、私も気をつけねばと思います。