2008年2月8日金曜日

ルチと太陽光線

毎度ネタなので、ご多忙な方はスルーを^^

----------------------------------
ルチは、水浴び後乾かそうとする時、夜や曇りの日は
ハロゲンの前に、たたーっと走っていくんですが・・・

晴れてる時は、和室を通り抜け、光が入る部屋に移動し
そこで羽つくろい。温度的には、そんなに温かい場所
でもないんだけど、感覚的に温かいと感じるのかな?

そんな太陽光線浴び中のルチ、いろいろ↓









オチリの少し上の白い羽が、青みがかってみえて
それが、寒い中水浴びに付き合った、私の特典?

いや、そうは相場が許さないのね(笑)

「さあ、カキカキするっぴ!ベットだすっぴ!」

と自己主張してきたので、スペシャルカキカキをし、
〆は、ハンドベットで、すやすやお昼寝ルチでした♪

0 件のコメント: