2008年2月8日金曜日

邪魔モノブロッコリー

最近、ルチ、テテ、キキ、ともに、あんまり写真が撮れず、
特に、キキが一番撮れないでます。というのも、レンズに
向かってくるので、全く太刀打ちできず・・・。

(テテも、そんな時期があったし、それも、ある種の
通過儀礼と思って、カメラに慣れてもらうのを・・・
のんびり、待とうかなと思ってます。やれやれ^^;)

----------------------------------------
そんなキキですが、発情続いてて、一時期的に
収まったように見えたけど、今も続行中(-_-;

(手袋作戦もしましたが、顔を見て「ママ」って
わかってるので、全然効果なかったですぅ。汗)

なので、気晴らしになればと思い、キキにとっては
初トライの、ゆでゆでブロッコリーを見せたけど・・・



気分は、食より、愛にあるようで・・・



自分の恋愛対象である私の手に、余計なモノ(?)が
あるのが、許せないらしく、ブロッコリーを攻撃・・。

食べ物とは、ぜーんぜん思ってなさそうです(苦笑)

(食べて見せたり、小さくしてみたり、しましたが、
今は、本当にそれどころじゃないみたいです。はぁ)

-----------------------------------------
そんな緑の塊より、こっちを見るっぴ!と、
別のテーブルへ移動した、キキ。そこには、
自分で壊したおもちゃについてた鈴が(笑)



器用に上下に振り音を出して、私を呼びます(^^;



気をひこうと必死なのは分かるし・・・

ルチも、一時的にエグエグしてたこともあるけど、
ちょっと程度がひどい気がして、心配だわ~(悩)

しばらく、様子を伺いつつ、そんなこと(エグエグ)
しなくても「大好きだよ」って気持ちが、早いとこ
通じてくれればいいなと思います。がんばりますぅ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^

キキたんはママのこと大好きなんですねぇ(*´∀`)
うれしいけどあんまりエグエグが激しいとやっぱり心配になっちゃいますね。。
お友達のコザクラさんはパパの頭で毎日激しいスリスリ!(笑)
火が起きそうなくらいの勢いだそうです^^;
魔性の女の子テテしゃん(笑)もこっそーりエグエグしてるし、なんだかいっぱいたいへんだけどがんばってくださいねっo(`・ω・´)o

kanna さんのコメント...

☆ポチさん

ポチさん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございます^^

キキ写真、ボケボケばっかり。困った困ったです。
エグエグ、こんなにやって大丈夫かな?と、さすがに心配になってきました。そんなにしなくても大丈夫よ~って言うと、余計にエグエグしてきます(苦笑)

ルチも、その気(?)な時は、私の頭にのってきて、フリフリですよ。ゴムで結んでたら、ゴムに「そこ、どくっぴ!」って説教してて、びっくり(^_^;
でも、実はフリフリじゃなく、火起こししたかったのかしら?今度気をつけてみておきます(笑)

テテ、魔性の女の子になっちゃいましたね(って、私がしちゃいましたねぇ。汗)
二歳になるまで、パパ命だったのに「どこの馬の骨とも・・・」とか、夫が説教したのがダメだったのかしら?(爆)

しばらく、のかるて国は、あっちこっちでエグエグの嵐が吹き荒れそうですが、がんばりま~す(^_^;