2008年2月20日水曜日

抱っこに見せかけ・・・

相変わらず、ボケ写真だらけですが・・・

ルチと比較するのは、いかんと思いつつ、キキは、
できれば抱っこして、あわよくばカキカキしたい
そんな希望を捨てきれない私ですが、当のキキ。

なかなか、抱っこされてくれません(-_-;


でも、週末に、こうやって手を出してたら、自発的に
手に入ってきてくれたので、もしや?!と期待して、
様子を見守っていたんですが・・・



そのまま、そーっと手で包もうとしたら・・・



きびす返しにあってしまいました(苦笑)



目的は・・・



クプクプ(絶句)

女の子もどきポーズも、やっちゃいました(>_<;



しかも、このとき、テテも出ていたので、そんな中で、
こんなポーズしてたらと、マズイよねぇと思ってたら
案の定、その(クプクプ)様子が気になる、テテ。

よせばいいのに、キキの様子を見に来ちゃいました。







↑で、動画が見れない場合は・・動画はこちらへ

まず、互いにケガはしてませんが・・・
私が、ヒヤヒヤしてしまった、現場でした(汗)

でも、こんなこと書くのもどうかと思いますが、
テテ、何というか、エロじじいみたいな目つきや
行動をすることがあるんですね。もう、見てて、
テテの表情の方が、私をドキドキさせます(^^;

いやいや、キキにクプクプをさせないよう・・
以後、これまで以上に気をつけようと思います(苦笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^

あやっ!!(@o@;ノ キキたん抱っこ&カキカキかと思いきやクプクプとは。。フェイントですねぇ(´∀`;
ルチちゃんみたいにカキカキ→気持ちいいアクビ→キキたんタン!までの道のりはまだまだ長そうですね^^
テテしゃん興味津々で覗きにきてますね^^;
いつもキキたんにおうち覗かれたり、不法侵入されたりしてる仕返しかもー^^;

kanna さんのコメント...

☆ポチさん

ポチさん、おはようございます♪

キキ、手を見ると、顔見ると、クプクプやっちゃうので、抱っこどころではないんですが、それでも「抱っこ願望」が消せない私です(苦笑)
ルチも、今でこそ、あんなトロリンルチですが、記憶がもう途切れてるので、最初は、キキみたいだったかもしれません(いや、ルチは、最初からだったかも^^;)

テテ、タマゴ産んじゃったので、また「だきだき」してますが、それでもキキがエグエグしてたら、ご相伴に預かろうと、エグエグ頂戴アピールしてます(笑)
キキラブじゃなくって、「あたちみたいなかわいコちゃんに、エグエグしてくれないなら、クプクプ邪魔するっぴよ!」って、怒って仕返ししてるかもぉ(^_^;

互いにケガしないよう、気をつけておかなくては(汗)
そのうち、ルチ保育園(実家)に預けて「インコ道」のご指導してもらおうと思ってます。そのためにも、ルチに早く全快してもらわなくては。
ちなみに、二羽に「ルチ」の名前を言うと、分かってるようで、二羽とも緊張状態です。ルチ先生が、怖いようで、見てておかしいですよ(ごめんよぉ。苦笑)