2008年2月23日土曜日

探検熱

ちょっと(いつもか。笑)ボケボケですが・・・

最近、クッションのくぼみを探検している、キキ。

女の子かもと思うのは、飛行機ポーズと、こんな
動きを頻繁にするときですが、実は、ルチも探検
好きなので、これまた微妙かもしれません(^^;

-----------------------------------------
私に抱っこは、させてくれないくせに・・・
(手=エグエグなので、タイミングも難しいけど)



私が見てないと呼びにくるのは、やっぱり、
ルチ&テテと一緒なんだね(笑)



でも、そんな奥まで行くわけでもなく・・・



適当なところで、オチリサービスしながら、
モゾモゾ、ガジガジやってます(苦笑)



体勢を整えて・・・



ほら、来るよ!飛ぶよ!(笑)



飛ぶのがうまくないキキは、手前のデジカメに着地。
おかげさまで、デジカメは傷だらけです(>_<;

0 件のコメント: