2008年2月9日土曜日

ボケカワテテ

いつも同じような写真でも、ボケまくりでも、
載せずにはいられない、と思う私(←馬鹿親)

勝手に、カキカキやっててもよさそうなのに、
「みるっぴ!」ってこっちを振り向かせてでも、
見守ってて欲しがってて、うちでは、それを・・・

「みてみてカキカキ」って呼んでます(笑)

タマゴ前行動未遂事件も多発中だけど、ここ半年位
タマゴオンリー生活だったことから比較すると・・・

最近の方がバリエーション増えてる気がします。
少しは、発情防止の効果が出てるといいな。

------------------------------------------
そして「のかるて」のネタにはかけないくらい、
ワンパターンだけど、表情豊かな、テテたん。



笑ったり・・・



甘えん坊な目つぶりしたり・・・



魔性(?)の女の子ちっくな顔したり・・・



アクビ写真は、どうしてもピンボケしまくり
だけど、載せずにはいられない、かわいさ。

タンも、大サービス!(結局、タンか。笑)



ちなみに、カキカキするステージは、日によって、
違うけど、この日は、私の左手小指の上部分(^^



不安定なところで、よろよろバランスとりながら、
よくこんな表情ができるなぁって、感心です(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^

テテしゃんのみてみてカキカキは何度見ても本当に可愛いですね♪(*´∀`人)
きっとテテしゃんもこの可愛さを見て欲しくって「みてみて♪」になるんだと思います(*^^*)
今回はぷりちーアクビといっしょにパンチュまで大サービスしてますねっ(*ノ▽\*)キャー♪
ぴーちゃんには刺激が強くて見せられないですぅ(^○^)

kanna さんのコメント...

☆ポチさん

ポチさん、こんばんにゃですっ♪
そんな言っていただけて、テテも私も幸せです。ありがとうございます^^

テテのみてみてカキカキ、フケ満載で今日も大サービスでした(日中、出かけてたので、甘えたかったんでしょうね。ゴメンよ。苦笑)
カキカキしながら、しっかりカメラ目線だったりするので、それも、魔性の女の子ゆえなんでしょうね(^_^;

パンチュも、タンも、超オープンで大胆な、テテのみてみてカキカキでした(笑)

ぴーちゃんは、ポットさんのように、凛としてるコがタイプなんでしょうね♪二歳になったし、少しは、大和撫子らしく、恥じらいとか覚えてもらえるといいんですが(無理かしら^^;