2008年2月27日水曜日

幻のぴっとりキキ

今回の写真は、どれもこれも、超大ボケですが・・・

テテ、キキ、それぞれにチュー(もどき)しようと
すると、たいてい、チューの当事者以外が、こんな
感じで、偵察してるので、なかなか同時放鳥の時は
ぴっとりできそうにありません(^_^;



テテは、一羽で出てる時は、鼻や口に、ぴっとり
してくれるけど、キキは、それ自体なかったので
キキ一羽の時に、ぴっとりをお願いしてみました。



初チューというか、何だかぎこちない私とキキ(笑)



でも、にこにこ&ぴっとり、できました♪



気をつけておかないと、口にもエグエグしていいっぴ!
とか、そんな仕草もあるので、これは数秒のみ限定。

早いとこ、エグエグおさまって、もっとぴっとりして
お話できるようになるといいね!と、思ってます^^