2008年2月26日火曜日

貧乏くさい鏡の巻

↓は、カーリー「3ステップパーチ&鏡」



キキも、随分気に入ってくれてましたが、乗り方が
まずかったのか、後ろの止め具部分が外れてしまい、
そのまま処分しようかと思ってましたが・・・

外で遊ぶなら、大丈夫?と、もったいない精神爆発の
飼い主の陰謀で、壊れて以来、久しぶりに鏡ちゃんと
対面した、キキたん。



基本的に、怖いもの知らずの、キキでも、久々の対面は、
ほとんどの場合、こんな感じで、緊張するみたい(苦笑)



近づくけど、なかなか、触れられず・・・



いろいろ営業マン(私)が、説明していくと、
少しずつ、鏡ちゃんと距離が縮まってきます。



まずは、片足から・・・



そして、そろ~っと、両足乗り!



前みたいに乗ったり、落としたり(←だから壊れたんだね;
なかなかそこまでフレンドリーに、なれないみたいだけど、
ひとまず、こんなふうに遊べてよかったです。

まぁ、発情の原因になる前に、破壊&落下のケガの心配も
あるので、キキの場合、壊れてない新品が届いても、当分
こんな感じで、遊んでもらたら(私が)いいなと思います。