2008年2月24日日曜日

タイミングはOKだけど・・

たいした話でもないんですが・・・

テテ&キキの関係は、付かず離れずというか・・・
それなりに、同時に放鳥も大丈夫になってきました。

でも、やっぱりタマゴ時期には、ちょこちょこゲージに
帰ってしまうテテ。このときは、心配なはずのタマゴは
放りっぱなしで、止まり木から、キキもチェック(笑)



そんなテテをニコニコ、不思議そうに見つめるキキ。

キキが「ぴゅい~」って鳴いたのを聞いて、テテが、
じわじわ用心深そうに、入り口へ戻ってきました。



そして、ゲージの入り口で、ストップ。



みつめあうこと、しばらく後・・・



テテが、飛び立つのが早かったのか?
キキが、飛ぶのが早かったのか?

ぜーんぜん、分からなかったけど・・・



タイミングはばっちりみたいだけど・・・
結局、どうしたいのか、相変わらずです(^_^;