2008年2月16日土曜日

ウエーブルチ

外に出ると、風が冷たいですが、日差しは春っぽく
なってきました。日があたるところでは、暖房より
直射日光なようで、ルチもはりきって羽つくろい。

水浴びしたら、速攻日光浴びしてました(笑)



その様子を見てたら・・・



おもしろいくらい・・・



曲がるんですよね~(笑)



でも、片方だけ曲げて、あとは面倒になったのか
やっぱり仕上げはプロ(?)仕上げがいいのね(^^



しばらく43gだった体重が、最近は41~42g。

食欲も、少し落ちてて、心配はつきませんが
(昨年は今頃から、調子崩したし・・・)
ルチが本当に何を望んでるのか、懸命に観察して
お世話に精進したいと思います。がんばろうね♪

0 件のコメント: